ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.9.3 11:33よしりんバンド

特別な街、アーティストの街、福岡に集え!そして密教に参加せよ!

最初で最後?
一期一会、伝説となるのは確実の
LIVEを目撃しよう!!

 


 

特別な街、アーティストの街、福岡に集え!そして密教に参加せよ!

皆さま、こんにちは!DOJOサポーター中四国支部 コチャコです。

皆さま、突然ですが、ふと疑問に思うことありませんか?
何故福岡出身の有名アーティストが多いのか⁈
それは福岡にしかない特別な何かがあるからです!
来る10月5日(土)、
漫画家・小林よしのり、凱旋LIVE
「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」
開催です!

なんと、福岡出身のアーティストの曲の数々を
よしりん先生が2時間半にわたり歌い上げます!

これはすごいです!
会場でしか体感できない貴重な密教ライブです!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49264/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49287/
https://www.gosen-dojo.com/blog/49290/

ピアノ演奏、ボーカルを担当するのは
チェブリン・モン子さん!
よしりん先生とのトークでの鋭い受け答えも大きな見どころ!

ライブに欠かせない!迫力満点ドラム演奏は、
ともしらさん!

そして今回、多彩な音響と映像演出でよしりんバンドを支えている
音響プロデューサー大須賀淳さんが
ギター生伴奏を初披露します!

さあ、まだまだお楽しみが!子どもの頃、夢中になって楽しんだ方々に朗報!
「おぼっちゃまくん」が今年、インドで視聴率№1を獲得!
来年には早くも第2シーズンが放送決定!
それを記念しての大イベントに加えて
特別企画『おぼっちゃまくん』サイン本販売します!
https://www.gosen-dojo.com/blog/49127/

かわいい、かわいい様々な茶魔ちゃまが
あなたが手に取るのをお待ちしております。

ぜひ手に入れて大事にしてください!
これはチャンスです!どうぞ会場でゲットしてくださいね。

さらにもう一つ!ファン魂こもった熱いコレクター・あゆむさんの、
『おぼっちゃまくん』グッズの展示コーナーも、すごくおすすめですよ!!
https://www.gosen-dojo.com/blog/48972/

LIVEではもちろん、よしりん先生が作詞されたオープニングテーマ「ぶぁいYaiYai」
熱唱されますよ!

さらに、よしりん先生は福岡が生んだ明治時代の自由民権運動の志士、頭山満の生きざまを語りながら、歌謡曲を歌い上げられます。
頭山満は、よしりん先生渾身の力作「大東亜論シリーズ」の主人公です。
「大東亜論」を読んだ人もまだ読んでいない人も胸を熱くすること、間違いなし!
私は今年初めて全シリーズ読破して感動しました。
ライブでも聴衆を圧倒するトークが展開されるでしょう。
よしりん先生がどんなメッセージを語るのか、期待してください!
ご応募、お待ちしています!(^^)!

———————————————————————-

応募フォームはこちら

★★★ご注意★★★  
説明文をよくお読みの上お申し込みください。 
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、 
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。 

【歌謡曲を通して故郷・福岡を語る】
■日時:令和6年10月5日(土) 15:00~17:30
■場所:明治安田ホール福岡
■参加費: 4,500円(※小学生以下は無料)
*ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

福岡LIVE盛り上げ企画・「告知大会」も進行中!!
告知文、チラシ…ドシドシご応募ください♪
https://www.gosen-dojo.com/blog/49045/

 

エンタメと思想を融合させた、渾身のLIVE!
本気で生きているなら、体験しよう!
よしりんの魂の叫びを右脳に叩き込もう!
さあ、ご応募は今すぐ!!

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ